千早を描いてみた

こんばんはロザニアPです。
昨年、初めて投稿などに挑戦してみました。

電撃魔王で、プレゼント応募の際イラストなどを描く欄があったので、プレゼントが当たる確率が上がるなら描いてみようと千早を描いてみました。
なんとなく描いてみようと、ぼんやり考えていたけど考えていただけで日にちは過ぎ締め切りぎりぎりになって急いで描き上げました。つ、疲れた・・・
普段、絵なんか描かないので、えらい時間が掛かった。
次の月、絵のことなんてすっかり忘れて立ち読みしていたら、見覚えのある絵が。や、俺の絵採用された!嬉しい!!舞い上がりました。が、プレゼントは当たらなかったんだぜ・・・

記念に一冊お買い上げ。

これで、ちょっと楽しくなって公式パンフの時も頑張って描いてみた。

この時もなかなかいいアイデアが浮かばなくて、何日も考えてた。
やっぱり締め切りの朝四時にやっと出来上がり、急いでポストへ。この絵で後悔しているのは、やよいと真美の位置が明らかに逆だったんだよ!!!!!ぐおおおおおおおお!!!!!
パンフに載って改めて、恥ずかしくなった。Pとしてやっちゃいけないミスを犯してしまった・・・ううう。
こんな俺の絵でもこうして採用されてるから、みんなも描いてみるといいよ!