ちょっと前に行ってきたアイマス展

今日は寒くて一歩も外に出なかったロザニアPです。



振り返る記事になってしまいますが、池袋アニメイト本店で開かれていたアイマス展に初日行ってきました。
滅多に東京なんかに行かないので、まず迷う池袋駅ダンジョン。出口いっぱい。
なんとか辿り着いた。


俺はここでMS06を購入予定だった。
が、しかしここの店員さんが全く商品について把握できていないので、MA2の06をMS06だと持ってくる。ち、違うんだよ!!俺のほしryしばらく押し問答があったあげく、他の店員さんが来てくれて、やっとMS06が買えた。
たしかに全く知らない人はCDが似たような感じなので、勘違いもあるかもしれないが、メイトのアイマス展の中のレジでこういう事があってかなり疲れた。
アイマス展は自分が想像していたよりも、随分小規模だったので意外だったかな。
でも、衣装や写真や年表が飾ってあって、行ってよかったよ。