声グラにイラストを投稿してみたんだ


明日は都内に出張のロザニアPです。
毎日ブログを書くって結構大変なんだなー。でも、ありがたいことにこんな始めたばかりのブログを読んでくれている方がいるので、頑張って続けてみようと思う。ありがとうございます!

ちょっとまた過去になってしまうのですが、昨年の10月の声優グランプリにはアイマスガールズの特集が組まれていて、写真に載せましたがこういうポスターも付いてました。
13人勢ぞろいで、おおおおお!と感動。もちろん俺は額に入れて部屋に飾ってます。ふふ
それで、またまたプレゼント応募をしようと思って(たしかサイン入りポラロイド写真)またイラストを描いて応募したんだ。
この時は素直に付録に付いていたアイマスガールズ全員のポスターがすごく嬉しくて、アイマス2の期待も込めてこれをイラストで描こうと考えてた。が、実際描くとなると大変でね・・・自分の頭に浮かぶ絵と描く絵のギャップが天と地程の差があるんだよ。
それでも何とか気持ちを込めて描き上げて、ポストへ投函。
12月号が発売され、どきどきして探したら無事載せてもらえてました。今見ると、本当に稚拙な絵なんだけどさ、やっぱり気持ちを込めて描いたから嬉しかった。

またプレゼントは外れたんだぜ・・・
今までプレゼント応募とか投稿とかアイマスにハマるまでやったことなかったから、こうして自分が変わるのもなんか面白いもんだなーって思う。


そういえばアイモバですが、もう少しで10万人。
めーざせー♪しーんまーい♪プーロデューサー!がんばるよっ♪いぇい♪