今日も思い出いっぱい@home





昨日に引き続き、HomeLiveの事を。
2日目からは、予想通りライブのタイムテーブルに振り回されていました。
でも、会場にはたくさんPさん達がいたので皆同じなんだなーと妙に励まされながら、睡眠時間を削り参戦していた俺。
アバターのカスタムでハッピやらサイリウムなどこの時もけっこうお金使ったな〜。

雪歩と春香、そして本命千早キターーーーーーーーー!!!!!千早マジ天使。
TVの前で騒いで、ライブの時はうるさかった思う・・・近所の人すいませんでした・・・
そうそう、一番最後の写真だけど、ここのライブ会場俺ひとりしかいなかったんだよ!!今、写真見て思い出した。どのライブ会場もいっぱいで、飛んでだらこの会場に。珍しい一枚です。(この時は俺はホメ春香でしたw)
こういう他のPさん達とアイマスイベントを共有する楽しさは、このHomeLiveで知った気がします。また、是非企画して欲しい。