『THE IDOLM@STER 2』への道


THE IDOLM@STER 2』の発売もいよいよ今月ですね!楽しみだー
さて、それに向けて情報も色々公開されてきました。

電撃G'sマガジン、電撃大王、電撃魔王の三誌は、来月からアイマスのコミカライズが連載スタート。三誌全部はさすがに買えない・・・今月はプレスタートで電撃魔王を買いました。ハガキ掲載もして頂いたので思い入れあるしっ。
そしてそして、ゲーマガではウメPの『THE IDOLM@STER 2』のプレビューが載っているので買いました。いやーこれを読むと、ますます楽しみですね!!!

アイモバですが、とうとうジェントルマンの称号を頂きました!やったね。