アイマスCMきたぁぁぁ!!


どうも!アイドルのプロデュースに忙しいロザニアPです!

皆さんはアイマスのCMもう見ましたか?
地方Pだと限られた番組の時にしか見れないので、大変です。先週は公式ブログで「めちゃイケ」の番組の合間に流れると書いてあったのに、スケートだったので、やらないと思っていたらCMが流れたというのを他のPさんのブログなどで知り、地の底まで落とされました。
今週こそ!と「めちゃイケ」放送中はアイマス2をやらずに、ずっと待機してました。そして、やっと生で見れたアイマスCM。うおおおおお!!と興奮しながら撮ったのでブレてます・・・笑
無事見れてよかった〜
さて、今からまたプロデュースに戻ります。