惨敗


あずみんPの代行依頼終了しましたね。
あずみんPは代行してくれたプロデューサーさん達ひとりひとり名前をあげてお礼を言ってましたね。すげーなぁ。
俺といえば、今日買い物ついでにアイモバチェックしていたら、志賀高原の代行依頼(あずみんP)が一時間くらい残っていたので、悩みつつ大雨の中ポイントまで必死に車を走らせ、寸前チェックまではまだ代行依頼が残っていたので、これは初のあずみんP代行依頼ゲットか!!とわくわくしながらコンビニの駐車場で携帯開いたら代行依頼消えてました・・・ほんとさっきまであったのに・・・一時間も残ってたから・・・ぽっかり心に穴が開きました。

兎にも角にも、週末大荒れの天気の中プロデューサーさん達、あずみんPお疲れ様でした!!!

さて、アイマス2に戻ります!