THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !感想

ライブから地元へ帰ってきました。
まだまだ余韻に浸っています。本当に本当に楽しかった!
いつもぼっち参加ですが、それでも毎回ライブに行けて良かったと感動できるアイマスライブ。
俺にとって特別だったのは、今までずっと三階席とかだったのに今回なんと前から四列目で観ることができたのだ。
炎天下の中物販を長時間並び、コール本配布まで待ち、そしてライブはスタンディング・・・正直死にそうだったし体力の限界だったけど、ライブ中は間近で観るキラキラしたアイマスガールズ達に夢を見ているような思いだった。

東京公演とはがらりと変えてきたセトリ。
最初からクライマックスだったぜ!!!!
ああああ、ほんとこんな近くで観れたなんて最初で最後かも。

俺のライブ参加は仕事などの都合上、名古屋公演のみ。
現実に引き戻されたけど、明日からゆっくり少しずつライブの戦利品などを上げて行こうと思います。

まずはお礼を言いたい。コール本の配布、いつもありがとうございます!!ライブ会場でライブ前の一番の楽しみです。西日本Ver.初ゲットなのでマジで嬉しいっす。
あとは、新聞の配布。手に入れていなかったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!!
この二つも大きな思い出です。

これからライブに参加されるPさん、楽しんで来て下さい。
参加されたPさん方お疲れ様でした。


いやーいい夏だなぁ。