ライブ回想4

さてさて物販戦争から離脱し、へろへろな俺は今度コール本配布まで待機していようと思ったんだけど、汗だく荷物が多いのダブルパンチで、一旦ホテルに戻ることに。
が、俺がホテルに帰った直後にコール本配布が始まったとの情報が!急げええええ俺えええええ〜と休む間もなくさささとシャワーを浴び、荷物まとめて再びライブ会場へ。
ダッシュのおかげで、シャワー浴びたの台無し・・・笑

汗だくでコール本頂きました。
初めての西日本Ver.感動ー。いつも楽しみで、一生懸命作って下さる皆さまに感謝です。
また、新聞は俺の周り新聞を取ってる人いなくて実家も違う新聞だし、あきらめていたところに、会場で快く下さったPさんが!!!まじでアイマスのPさん達心優しい方ばかりです。

ライブ始まる前から幸福感に包まれていた俺でした。