イベント


行って来ました!サンシャイン噴水前。
イベント開催時間三時間前でこの人混み。さすがでした・・・!
自分は飲み物を買い最上階で観覧することに。リウムもオペラグラスも大活躍だった。
一時間前くらいにリハがあってアイマスガールズの私服を見れました。中村先生だけ、下のスカートが衣装だった。
ぬーぬーの白いマキシ丈スカートが可愛かったな。
イベントでは二曲とトーク、質問回答と撮影で構成されていました。その後にハイタッチ大会という流れ。
MCではプラネタリウムの話で盛り上がってました。もしもアイマスガールズでプラネタリウムの音声を担当したら・・・?という感じで、実現したら何度でも通ってしまうぜ!
イベント前に何も知らない一般の方に何度も「誰が来るの?」と聞かれたロザニアPでした。


イベント前にとらのあなに寄ってこれも撮ってきた。


ふー充実の一日だったぜ。平日だけどw