2011まとめ

いやーみなさん、大晦日ですよ!大晦日
一年早かったなー。

今年一年色々ありました。それはアイマスの事だけじゃなくて、大震災や原発事故やら。
自分が生きている事にほんと感謝しなくてはなりません。暗くなりがちな日常に明るい光を照らしてくれたのが、自分にとってアイマスだった気がします。毎日こつこつと続けられたのは、日常にいつもアイマスがあったから。そして、何よりもこんなブログを覗いて下さる皆さんがいてくれたからだと思います。

俺的大ニュースは今年の初めにライブのパンフに自分のハガキが載り、パシフィコの会場収録で歌(大勢のPさん達のうちのひとり)がCDになり、ライブDVDにはちゃっかり映っていたこと。パンフ、CD、DVDと三つ制覇できた俺大満足の一年でした!

来年もアイマスと共に!!

皆さんもよい年をお迎え下さい。
一年間あざーっした!またよかったらこのブログ覗いてやって下さい。
では、また来年。

                  ロザニアP