祝一周年

実は今日でこのブログ一周年なんです。
たった一日を除いて毎日欠かさずこのブログを書いてきました。

アイマスが大好きでこのブログを始め、ほぼ自己満足の日記でしたが、少しずつアクセスも増えて今現在30970まで回りました。本当にありがとうございます!!
一応自分の目標が一年間欠かさずアイマスの日記を書くでした。いやいや、無理っしょ!って始めて三日で思ったけど、読んで下さる方がいるとわかって、そのおかげで一年続きました。
俺、達成感でいっぱい・・・


目標が達成出来たので、明日からはちょっとのんびり更新していきたいと思います。
よかったらまたお付き合い下さい。


あと、もしもよかったら今日だけでもコメント残していただけたら、すごく嬉しいです!

今日はめでたいのでちーちゃんにしました。へへへ。