映像上映会&生オーディオコメンタリー風(!?)トークイベント

行ってきました!会場は日本コロムビア

実は整理番号が11番だったんです。

まさかの二列目ど真ん中。めっちゃ近い。
緊張で落ち着かないままイベントが始まりました。

えりりんはチェックのシャツを着ていました。あさぽんユニオンジャックが後ろに付いている服。あさぽんユニオンジャックアメリカだと思っていたらしい。
特別ゲストは中川さんでした。

上映会ではコールとサイリウムOKだったので、持参したサイリウムをごそごそ取り出しました。多めに持ってきていたので、同じ列のプロデューサーさん達に回しました。みんなで楽しまなくちゃね!
曲ごとにトークがあり、ゆるーい感じのトークが繰り広げられました。
そんなゆるトークの中からも、えりりんあさぽん、お二人のアイマスに対する真摯な思いは伝わってきました。きっと一番のファンは声優さん自身なのかもしれないなって。
それにしてもえりりんの自由さったらwwwいやいやそんなところも至近距離で観ることができて楽しかったです。
そしてお二人の可愛さったら・・・本当にすごくすごく可愛らしかったです。


最後にサイン入りポスターとサイン入りサイリウム各一名様プレゼントの抽選会があったのですが、えりりんのドラムロールにのせて発表されたその番号「じゅう?じゅう?じゅういちばーん!!」
俺かあああああああ!!!!我を忘れて思わず立ち上がってしまいましたよね。
「祈ってましたもんね〜(笑)」とあさぽんに声を掛けていただき、召されそうでした。
俺の番号を引いてくれたえりりんありがとう!!

夢のような時間でした。
帰りにはお隣にいたプロデューサーさんにお声を掛けていただき、嬉しかったです。いつもぼっちなんで。
嬉しいことが沢山あり過ぎて、若干夢心地で帰宅しました。

素晴らしい機会に恵まれて、忘れられない一日になりましたよ。