イベント

今井麻美2ndアルバム『Aroma of happiness』発売記念イベント in WinPaに行ってきました〜

フリーダムなミンゴスのイベントでした(笑)

OPは「花の咲く場所」でなんとミンゴスは後ろの客席から登場。おおおおおお!
可愛かったです。ミンゴスはニコニコしながら「今日、こういうイベントに初めて参加された人〜?」と問いかけたのでで、無茶振りされませんようにと心の中で思いながら、おそるおそる手をあげた。

ミンゴスは前日にiphoneを失くし、午前三時頃に探し始め寝たのは朝の七時だったらしい。二年前に財布をなくした時以来の大騒ぎだったそうです。寝不足ミンゴス

あと会場の人達から質問を受けたり、その後じゃんけんでプレゼント争奪戦。
じゃんけんにとても弱い俺は惨敗でした。三名の勝者がサイン入りポスターを頂いてました。


その他、3rd アルバムのタイトルをみんなで考えてみようのコーナーというのもあって、どなたかが1stがカラー(視覚)2ndがアロマ(嗅覚)なので、3rdはテイスト(味覚)でどうかという素晴らしいアイデアを出してくれ、それに便乗したミンゴスが「じゃあパンとか付ける?」などとびっくりアイデアを追加していました。おかしかった。

今回のイベントで歌ったのは三曲。
花の咲く場所、サ・ヨ・ナ・ラ、Aroma of happiness でした。

全体で一時間くらいのイベントでしたが、ミンゴスがステージに降りて客席の方まで来てくれたりしたのでみんながよくミンゴスの事を見ることが出来たんじゃないかな。
ちょっと舞い上がっていたので、ぽつぽつと書き出しましたが、こんなかんじでした。
さて、これでしばらくイベント参加予定はないですが、二週連続アイマスガールズと会えるという奇跡を体験できて大満足でした。