50000HIT企画応募方法

どうも!ロザニアPです。今日は昨日お知らせしたプレゼント応募の詳細を発表します。
プレゼントは先着三名様。ツイッターのDMを使おうと思ったのですが、ツイッターをやってない方もいると思いますので、僕のメールアドレスに応募頂けたらと思います。

応募内容は、希望のプレゼントを一つと、送り先の住所氏名です。下記のメールアドレスに送って下さい。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。尚、プレゼント発送完了と同時に皆様からの住所は破棄致します。

応募先メールアドレス rozania765@mail.goo.ne.jpです。(あっとまーくを半角に変えて送って下さい。)

応募受付は本日6/3、21時30分からです。締め切りましたら、こちらのブログでお知らせします。なにぶん初めてこういう企画をしたので、至らない部分が沢山あると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。