公録(若干ネタばれあり)

物販でのお買い物はせんべいの他にカレンダーを買いました^^
公録の席は後ろの方。ぎりぎり当選だったんだなぁ・・・モニターがあったので、それを観ながら楽しんでいました。


ここから俺のうろ覚えレポ。
公録が始まる五分前にピヨちゃんのアナウンスがありましたー!
アナウンスでえりりんミンゴスのハードルを上げる無茶振り。

時間ぴったりにスタートしました〜
最初はうのより!から。
うのより!って言ったら拍手せよとの指令。

ゲストははらみーとひろりんの二人。
えりりんざっくりと話を振る。
詳しい内容は本放送があるので・・・割愛。

続いては、ぜったい会場ナンバーワン!ここでは、えりりんミンゴス二人のアー像が決定しました。これも詳しくは本放送で。

次は勝手に生アフレコ(ここは公録会場限定です)
映像を繋げて、そこにどんどんアテレコしていくものでした。なかなか面白かったですw

そして次の準備の為、ガールズ達は一旦退場。映像が流れ「えりッククラプトりん来日出来ずインタビュー」大爆笑でした。
どうやら、赤いキツネが食べたかったようです。

そしていよいよミニライブーーーーーーー

ジャンプ禁止なので座りながらサイリウムを振るというもどかしい状況の中、一曲目えりりんミンゴスによる「アエイウエオア!」、二曲目ははらみーとひろりんによる「シャララ」これはレアだった!そして最後は四人による「READY!!」でした。
最後はみんなで一言ずつ挨拶。

ち板と煎餅は完売、カレンダー(今日写真に載せたもの)はダブつき気味だったらしく、ミンゴスが「買ってね。」って言ってた。
こんな感じで終わり・・・・















なわけなくて、まさかの萌え萌えラブリーフェスティバル!!開始。うおおおお。
四人ともコスプレ出てきた!!
トーク開始(詳しくは本放ry)

最後はコスプレのまま四人で「CHANGE!!!!」で締めだったのですが、歌の途中時々四人が萌え萌えで歌ってくれました〜(*´◡`*)♡

以上であっという間の二時間でございました。
一番後ろだったけど、楽しかった。