やっとミンゴスライブレポ

2012年12月22日Shibuya-AX開催ASAMI IMAI5thソロLIVE『Precious Sounds』に行ってきました〜

【セットリスト】
01.Limited Love
02.天空の炎〜miragem〜
03.COLOR SANCTUARY
04.The Azure〜碧の記憶〜
05.遠雷

06.メドレー
・Day by Day
・Strawberry〜甘く切ない涙〜
・フレーム越しの恋
・Kissing a dream
・Shining Blue Rain
・花の咲く場所
・Promised Land
・Faraway〜最後の夢〜
・雪原のカルマ〜Snow Storm〜

07.HANABI / 原由実 & 今井麻美
08.あふれる想い /原由実

09.Precious Sounds〜風が残していった〜
10.Hasta La Vista
11.シャングリラ
12.ディア・ダーリン
13.僕から君に
14.三日月色
15.ガーベラ〜今年の花
16.クレッシェンド

〜アンコール〜
17.散花の祈り
18.struggle
19.いっしょ。

物販で寒い中長時間並んでライフがほとんど残っていない状態でライブが始まりましたが、ミンゴスの姿と声を聴いた途端、一気に回復!
思いっきり楽しんできました。
ゲストにはらみーが来ましたよ。マイペースなはらみー。

ライブが終わってしまうと全てが夢のような感じで何も覚えていない気がしちゃう。
こうして、文字にして振り返ると思い出すんですよね。
俺の中で一番好きだった歌はPrecious Sounds〜風が残していった〜でした。もちろん、どの歌も素晴しいですがこの曲が個人的にすごく好きなので、生歌で聴けて大満足です。
はーまた行きたい!

さて、今回物販で買ったものですがパンフ(先日載せたもの)とペンラとTシャツです。

ちなみに俺はステージから真ん中くらいのところでライブを楽しんでいました。
物販では声を掛けて頂いたり、今回のライブも最高でしたー!!!

追記

そういえば、アイマスライブでは禁止のキンブレ。
日の目を見ないキンブレをミンゴスライブでやっと!なんて意気揚々と持参したのに、まんまとロッカーに入れて置いてくるというミステイクっ!
会場でのキンブレ率の高さに泣いたっ。
あああああああ。