冬フェス

さてさて、冬フェスの感想を。
二月十日「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」in幕張メッセに行ってきましたー
昼の部に参加したのですが、会場では知り合いのプロデューサーさん達とお会い出来たり嬉しい事が沢山ありました。
物販は残念ながら欲しかったサインライトは手に入らず・・・あとピンクのTシャツ・・・これは地方組なので仕方ないで
すね。

昼のセトリ

01.自分Rest@rt 全員
02.HHB 若林下田
03.I want 中村
04.Alright 浅倉
05.ゲンキトリッパー 仁後 
06.目が逢う瞬間 長谷川沼倉
07.迷走mind 原滝田
08.Vault that boarderline 中村若林滝田
09.ビジョナリー 仁後沼倉下田
10.Brand new day 沼倉
11.黎明スターライン 下田 
12.ラブリ 仁後中村滝田
13.いっぱいいっぱい 若林
14.ハンバーガー 若林仁後
15.きゅんパイア 原長谷川

社長から劇場版の発表
ガミP登場
16.edeN 長谷川浅倉原
17.LMG 浅倉中村
18.Dream 長谷川
19.Lost 原
20.フタリの記憶 下田沼倉
21.First step 浅倉
22.幸 滝田
23.Music 全員

アンコール
24.Ready 全員
25.Music 全員

三十分遅れで始まった冬フェス。
生バンドですごく良かったです。
ゲンキトリッパーで仁後ちゃんが尻餅をついてしまい、心配でした。痛そうに見せないところがプロだった。
今回の醍醐味はステージにいない四人が歌う曲を他のアイマスガールズ達が歌ったことです。イメージが歌う人によって同じ曲でもこんなに変わるんだなーと感心しました。
あと個人的にロザニアPはI want でかなり滾りましたwいや〜生で聴けて一気に熱くなりましたとも。
最後に天井から色とりどりの風船が落ちてきて、皆喜びながら必死で掴んでいました。(俺も!)後からサイン入りも混じっていたと知りました。
新しい発表といえば「劇場版アイマス」俺は無尽合体キサラギキタコレ!!と思いましたが、新作のようです。どうなるかまた楽しみですね。

はーあんなに待っていた10日があっという間に終わってしまいました。楽しかったな。これだからライブはやめられない!!
気持ちはもう8thですよ!8th!