THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! ライブレポ

いよいよライブ。
初めての立ち見席。物販と寝不足でふらふらの俺の体力がライブ終わりまで持つか・・・非常に不安でした。

が、いざ始まればお祭り!アイマスガールズ達とプロデューサーとプロデュンヌの一体感。立ち見席はステージは見れない位置だし、モニターがどうにか見えるくらい。しかも、背があまり高くない俺は特にそれを実感しましたが、立ち見席のプロデューサー達と団結して大盛り上がりでした!!
隣のPさんは前日入りでふらふらだったようですが、やはりライブが始まればコールは完璧だし、一緒に盛り上がってました。

この日は終わってみればライブ四時間越え。すげー。
魂が口から半分抜けかけながら、なんとか帰路に着きました・・・。