THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!二日目

二日目はちゃんと席が取れていたので、ちょっとゆっくり会場へ向かいました。
席はアリーナだったので、どうしても果たしたい野望が。

それは・・・

銀テープをゲットすること。

出来ましたああああああああああああああああああああ!!!!

そしてこの日一番ときめいたのは「いっしょ」の時、えりりんに手を振ってもらえたのです。うおおおおおお。

こうして二日間参戦した7thライブ。終わってみればあっという間・・・夢のような二日間でしたが、ぼんやりと次の日まで光っていた大量のサイリウムや全身の筋肉痛、宝物の銀テープ、そしてアイマスガールズ達のブログを読むと、やっぱりあれは現実だったんだって思えます。
今回ライブ後に更新されたミンゴスのブログは読んでいて涙が出ました。


さあ、暑くなる前にまた会いましょう!